そらいろ先輩の日記

きままな、そらいろ先輩の雑記です。楽しくいこう。

はじめましてよろしくお願いします。m(_ _)m

はじめまして、そらいろと申します。

 

なんか、いつも、もやもやしていて何かを何処かに発信したくてブログをはじめることにしました。

 

プロフィールにも書いてありますが、銀色夏生さんとみうらじゅんさんは私にとって憧れの方です。銀色夏生さんのつれづれノートではありませんが、自分の感じたことをありのままに書ける事ができたらなあと思っております。

 

またみうらじゅんさんにみたいに自分の興味のある事につきすすんでいけたらなと、みうらじゅんさんは興味のない事も好きになってお仕事になさいますが(笑)・・

 

今まで挑戦してきたと言えることはニコニコ動画ドラクエオンラインのゲーム実況を数本残したぐらいです。(笑)爪痕とも言えません(汗)

 

世知辛い世の中だからこそブログぐらいは、ほんわか、のんびり、楽しい事とかを書いていけたらなと思っています。どうぞよろしくお願い致します。