そらいろ先輩の日記

きままな、そらいろ先輩の雑記です。楽しくいこう。

60人中1番になりました。やったあ ^_^

このタイトルだけでわかる人はゲームが好きな人ですね。(笑)

 

そうなんです。最近の私の息抜き生きがいと言えば仕事帰りにアサヒのクラフトコーラーを買って帰る事と(本当にオススメです。微炭酸で普通のコーラーより飲みやすいです。)スイッチで無料版ダウンロードでできるゲームフォールガイズと言うゲームにはまっています。

 

簡単に言うと60人でやるサバイバル大運動会です。ゼリービーンズのようなキャラクターを動かし、障害物のある様々なステージをクリアーしながら最後の一人になるまで競い合うゲームです。最後の一人しか王冠がもらえないと言うある意味過酷なゲームです。

 

私も何回もやるんですが、最後のステージには結構残るようになったりしていましたが

どうしてもいつも2位が最高でついつい声を出して悔しがっていました・・。そんな私がついにバクで1位になってのです。(笑) 正直にいいましょうバグなのです。最終ステージの止まるなキケンと言う。足場がのったところから崩れていきそれが何層もあり最後まで一番下まで落ちなかったものが勝者と言うステージで奇跡はおこりました。

 

私だけが時間を止めていてくずれるはずの足場が白くなりくずれるはずの足場が白くなるだけでくずれないのです(笑)ジョジョ的に言うとスタープラチナもしくはザ・ワールドで時を止めている状態となりました。ここぞとばかりに私はじっとしていて時がたつのを待ちました。(笑) 

 

残り59人の方ごめんなさい。こんな私が1位となりました(笑)と言うわけで仕事に疲れている方何も考えずにやってみてください。無心になれて楽しいですよ。お友達とかとも

できるからぜひぜひ無料で十分楽しめます。私はまだ無課金です。お金かけて強くなるたぐいのゲームではありません。

 

ファミコン四角ボタン世代からゲームをやっている私がおすすめします。ささやかな楽しみですがなかなかはまりますよ。